インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

ありがとうございました。

  • 2014-04-29(火)18:00
  • 更新日:2014-04-29 18:00

本日はルネサンス長崎様にてエアロマニアを担当させていただきました。

駐車場も混み込み状態で来てくださった皆様誠にありがとうございました。いかがでしたか。

でも皆さんばっちり。最後も1回しか音と合わすことなかったですが、そこは僕の組み立てミス。時間配分ミスです。申し訳ありません。

これに懲りずにまた来週は時間が遅くなりますが、75分間のエアロマニアのレッスンに足を運んでくださると嬉しいです。

また皆さんの笑顔が見られるのを楽しみにしております。

皆様良いGWをお過ごしください。

宜しくお願いいたします。

  • 2014-04-25(金)09:32
  • 更新日:2014-04-25 09:32

ゴールデンウイークのスケジュールです。

一応4月29日から

4月29日(火曜日)

12時55分~13時55分  エアロマニア60

ルネサンス長崎様

4月30日~5月2日

通常レッスン

5月3日~5月5日

レッスンなし

5月6日(火曜日)

11時20分~12時05分  MEGADANZ

12時20分~13時20分  FIGHTDO

NAS長崎様

16時15分~17時30分  エアロマニア75

ルネサンス長崎様

です

嬉しいな

  • 2014-04-20(日)22:29
  • 更新日:2014-04-20 22:30

 

今週一週間もレッスンご参加ありがとうございました(^o^)

沢山のハプニング?(笑)もありながらも、エアロビクスやステップのレッスンでは特に歌った(≧∇≦)

金曜日の夜に少しファイドウのレッスンを見学させて頂いたんですが、普段お見かけしない方やジム内でお見かけする方、色んな方のご参加があり大変嬉しく感じております。

ラディカルフィットネスを通してスタジオに入られなかった方のご参加がある!というのは、僕の理想でした。

そして更には昨日の夜も初めて入ります!!とか、初めて見られる方が多く。いつも以上に気合も満々。久々に来られた方もいて気合満々。

ここで一つ。口に出す事で叶うといわれてるし、自分へのプレッシャーにも繋がると思い、

この一年でラディカルファミリーを増やします。今よりもさらにラディカルフィットネスを知って頂きレッスンに参加して頂きたい。
1名でも良いので新しいトレーナーとなるインストラクターを。

僕はこの1年この活動に特に力を入れたいと思います。

言ってしまった。書いてしまった。
実現してみせます。

iPhoneから送信

是非皆様も

  • 2014-04-15(火)21:55
  • 更新日:2014-04-15 21:55

今日の夜のレッスンにてBitter Sweet様のTシャツを着ました。

是非皆様もいかがですか~かっこいいですよ

こんな感じです

感謝と刺激

  • 2014-04-14(月)18:30
  • 更新日:2014-04-14 18:30
日曜日はレギュラーレッスンのお休みを頂き、福岡の地でイベントをさせて頂きました。

今回お声を掛けて頂きました、松崎さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。

また一緒にレッスンをさせて頂きました野崎ゆういちIRにも、最後まで間違えっぱなしで。(≧∇≦)あまりの必死さに自分のコリオ忘れる。という。(笑)
でもありがとうございました。

そして田中なおIRはメガダンスでお会いしてましたが、高柴たいがIRは初めましてでしたが、お二人のエアロビクスも凄く勉強になりました本当にありがとうございました。
また、皆様の動きを拝見したりして到底、動作とルックスやその他諸々勝るものはないと判断し
僕は僕らしく、自分の色を出そうと思い、いつも長崎でさせて頂いてるマイクパフォーマンスを。もちろん甘口トークで。(笑)
飽きずにそのウザさに沢山盛り上げて頂いたお客様。本当にありがとうございました。

お手伝いに来られていたIRの先生方。本当にありがとうございました。

僕にとって大変貴重な体験をさせて頂きました。
緊張はしました。いつものマイクパフォーマンスが出来なかったのが悔しいです。←そっちかい(^o^)ってツッコミを入れたくなりますが。(笑)

でも周りの方の支え、ご協力の元ノビノビとレッスンさせて頂けました。
福岡の方も暖かい方ばかりで、
もっといけたかもしれませんが、あれが今の自分の実力なんだと再認識しまして、改めて沢山の刺激を頂き、今年は本当に沢山のモノを学ぼうと決意しました。

イベントはいつも余韻に浸りながら、帰路に着くのでまだまだ興奮冷めぬままですが、
今回このようなイベントに呼んで頂きましたこと本当に感謝しております。誠にありがとうございました。

地元長崎の方の応援、代行して下さった先生方、日頃からお世話になっていますクラブ様、クラブのスタッフ様、お客様。今回お休み頂きましてありがとうございました。
iPhoneから送信

 

 

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る