インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

頑張らなきゃ

  • 2014-02-27(木)09:30
  • 更新日:2014-02-27 09:30

先ほど色々とパソコンをパチパチしていましたら、

ルネサンス佐世保様のブログを拝見しました。

http://blog.s-re.jp/7410/

3月21日のことを書いてくださっています。

ありがとうございます。石川チーフ様。(^^♪

こんな風にアピールもしてくださり凄い協力的にやってくださる。

その期待に応えないと!!っと頑張らなきゃな!って思います。

お互いがお互いを信頼している関係。いいですね~

是非チェックしてみてください。

さらには予定空いている方、行ってやってもいいぞ!という方是非遠方だと思いますが、佐世保の方は近所?ですかね。

お越しをお待ちしております。

僕のレッスンのほかにマーシャルのイベントもございます。是非そちらもご参加してみてください。

皆様のお越しを、

ま・っ・て・ま・す

お待ちしてます。(笑)

注意⇒若手のホープって・・・・・(笑)いつまで言われるかな・・・・・

踊ってた~

  • 2014-02-26(水)00:22
  • 更新日:2014-02-26 00:22

4月からの新曲楽しくて踊ってた~

皆さんお楽しみに~

3月21日は

  • 2014-02-21(金)01:12
  • 更新日:2014-02-21 01:12

ルネサンス佐世保様にてレッスンさせて頂きます

10時40分~11時30分
エアロHI50

12時50分~13時50分
イベントレッスン
(ダンスクラスです)
何のレッスンかは当日まで内緒(^O^)なんです。笑

もう本当は喉仏まで言いたい気持ちあるんですがココは内密に。

佐世保クラブではこの日イベントも組み込まれてます。
是非足を運びに来られて下さい(^∇^)

iPhoneから送信

信頼って、信用って

  • 2014-02-21(金)01:11
  • 更新日:2014-02-21 01:11

人と人
人と会社

感謝する心
敬意する心
がないと
信用ってなくなるよね。
信頼ってなくなるよね。

自分の頑張りってその程度だったのかなって思う。

iPhoneから送信

感謝・

  • 2014-02-15(土)18:02
  • 更新日:2014-02-15 18:02

昨日はValentineもありましたが、僕のお世話になっている方々の大切な日でもありました。

最近どこかプレゼント恐怖症になっておりました、僕。

少しトラウマに(笑)

でも普段からたくさんお世話になっているし、本当に可愛がって貰ってるので、

意を決して(笑)

自分も本人のことを考えたプレゼントは嬉しいだろうと

少し(笑)真剣に考えてプレゼントを選びました。

その方は大変好かれて大人気なので少し早いですがお渡ししました。

すると嬉しいと言っていただきました。本当に選んで良かったなと心から思いました。

プレゼントしてよかったと思いました。まだまだその方には学ぶものがたくさんあります。

人間としても。

大人としても。

これで少しプレゼント恐怖症も回避できたかな(笑)

今日もこれから参加されるお客様に僕が出来るなりのレッスンご提供していこうと思います。

参加されない方にも少しでも僕の元気、笑顔がその方々に伝わるよう頑張ります。

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る