インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

お世話になりました。

  • 2013-12-29(日)20:14
  • 更新日:2013-12-29 20:14

本日をもって、2013年のお仕事を終了させて頂きました。

誠にありがとうございました。年末のお忙しい中お越し下さった皆様。残念ながら本日来られなかった皆様。

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

本当に本当にお世話になりました。

簡単ではありますが、ご挨拶とさせていただきます。

2013年12月29日

中尾拓哉

写真おそくなりました。

  • 2013-12-28(土)16:09
  • 更新日:2013-12-28 16:09

ルネサンス佐世保様のZUMBAです。

こちらはNAS長崎様のMEGADANZです。

ルネサンス佐世保様

  • 2013-12-26(木)22:51
  • 更新日:2016-04-07 14:43

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

夜ズンバにて

iPhoneから送信

良かった良かった

  • 2013-12-26(木)17:10
  • 更新日:2013-12-26 17:10

クリスマスの仮装した模様がUPされてないようで。(>人<;)申し訳ありません。
どうにかやってみます。ので少々お待ち下さい。
って書きながらこれも送れなかったりして笑
というのは辞めときましょう

昨日はクリスマスイブということで、皆様のもとにはサンタさん来ましたか?
Facebook等で拝見させて頂きますと、何かしらのサンタさん来たみたいですね。
そういうお話を聞くだけでも心がホッコリします。
いやぁ~サンタさん来て良かったですね~

iPhoneから送信

大好きなみんな(皆様)

  • 2013-12-26(木)17:10
  • 更新日:2016-04-07 14:43

_1_3.JPG _2_3.JPG

>
> これからお見せする写真の中に、1人変態が紛れ込んでいますが、通報もせずにして頂きたいと思います。笑
>
> また気分を害された場合もこちらとしては責任を取れませんので悪しからず(≧∇≦)笑
>
> 今年もこの時期が来ました。
> クリスマス。お客様にとっても年に一回仮装出来るチャンス。
>
> 毎年毎年、レベルが上がってきてる。皆様の気合が伝わります。でもこんな仮装してくれる皆様に本当に感謝です。協力頂き有難いです。
>
> 僕の話をしても大丈夫ですか。
> 僕は毎年毎年違う仮装してました。
> まぁ大半が女装でしたが。笑
> 今年は何やろうと考えましたが、ちょっと路線変更しようと思い、
> 変態になること。そしてやるならなりきる。頭から足の先まで意識して(^∇^)
> ただムチが見つからずココだけが心残り。…>_ 参加された皆様や、外から見学された方には大変お見苦しいものをお見せしたと思います。申し訳ありません。
>
> まずはルネサンス佐世保様のZUMBAにて。クオリティと仮装して頂ける皆様の割合が高い。勉強させて頂きました。>
> そしてこちらは土曜日MEGADANZ。皆様女性のみ?いえいえ男性が私含め四人います。皆様、それぞれの衣装がお似合いでした。>
>
> 写真を一緒に撮って頂きました皆様ありがとうございました(≧∇≦)
> 全員と撮りたかったですが。…>_
> 今回本当に準備して頂きありがとうございました(≧∇≦)
> 皆様が大好きです。(^∇^)
>
>
> iPhoneから送信

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る