インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

本当…全てに感謝です

  • 2013-11-27(水)09:48
  • 更新日:2013-11-27 09:48

だいぶ寒くなりましたね。
カラダを動かさず家でゴロゴロしたい。そんな気持ちになるのは当たり前です。冬眠したくもなりますが運動はしとかないと。笑

さてさて、今年も残り後一ヶ月となりました。早いなぁ~

カウントダウンが迫ってきてます。
今年やり残した事ないか、考えて満足のいく後悔のない2013年にしたいなと思ってます。

日曜日も素晴らしい結婚式に呼んで頂き、感動と感謝でした。

代行になりましたがお客様にはご迷惑をおかけしましたがお休み頂きましてありがとうございました。
レッスンを代行して頂きました先生方も快く引き受けて頂きましてありがとうございました。

本当に全ての方に感謝申し上げます。

素晴らしい1日を迎える事出来た事が私にとって大変ハッピーな事でした。

iPhoneから送信

イベントでした

  • 2013-11-23(土)21:40
  • 更新日:2013-11-23 22:27

_1.JPG _2.JPG

今日は祝日なので、普段のレッスンとまた違った内容でした。
夕方には久々にイベントをさせて頂きました。
皆さん楽しそうに踊ってます。
自分らしく踊ってます。

写真も快く写って頂きありがとうございます(^_^)
今日参加出来なかった皆様もまた一緒に踊りましょう(≧∇≦)

いやぁ楽しかった。iPhoneから送信

終わりました~

  • 2013-11-19(火)10:01
  • 更新日:2013-11-19 10:01

日曜日は長崎ベイサイドマラソン2013が行われました。
お天気が心配でしたが、長崎の天気が持ち堪えたようで、走りやすい環境でした。
今年から年々参加される方が増えてきて抽選だったんですが、見事に抽選で当たり、走る事となりました。ハーフマラソンは今回で三回目だったんですが、年々若返ってるのか、楽しく走れました。
そして応援して下さる方々も知り合いとか関係なしで応援して下さるので、その応援に少しでも多く答える事出来たので、良かったです。
参加された方も皆さん最後は笑顔でしたんで、僕も嬉しいです。でも終わった〜。

iPhoneから送信

頑張らなくては

  • 2013-11-13(水)04:55
  • 更新日:2013-11-13 04:55

今週は待ちに待った?ベイサイドマラソン。

ハーフマラソンに挑戦です。今年で3回目。
ただただ頑張るのみ。

その後のレッスンも残ってるので怪我しないように。

ただただ天気心配。雨降らないで〜

iPhoneから送信

イベントさせて頂きます

  • 2013-11-09(土)08:23
  • 更新日:2013-11-09 08:23

おはようございます(^_^)

11月23日土曜日は祝日の為、通常レッスンと多少異なるスケジュールとなります。

まずは
11時55分〜12時40分
ZUMBA
ルネサンス長崎様

15時〜15時45分
ダンスエアロビクス

16時15分〜16時45分
お腹シェイプ(プール)

17時30分〜18時30分
MEGADANZ&MEGALATINOMIX(有料イベント)20名様限定
NAS長崎様
となっております

より沢山の方と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしています

iPhoneから送信

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る