インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

とうとう

  • 2013-10-31(木)08:14
  • 更新日:2013-10-31 08:14

久々の更新となりましたが、皆様元気に過ごされてますか?

私は体育の日のイベントから相変わらず気持ちが高ぶってます。

あれからますますお客様に感謝する事ばかりで。

僕にとって数少ないイベントのチャンスはひとつでも大切に。
さらには普段のレッスンに関しましても、普段イベントに参加されない、実施されないのでイベントのようなレッスンを毎回提供出来るといいなと密かに狙ってます^_^笑

さてさてとうとう今週になりました福岡イベント。

嬉しい事に長崎からも来て下さるお客様が沢山です。

凄く嬉しいです

是非是非マスターのダンスの魅力を。

その為通常のレッスン代行になります。申し訳ありません

良い経験が出来る事に感謝致します

iPhoneから送信

改めましてありがとうの気持ちを

  • 2013-10-19(土)10:38
  • 更新日:2013-10-19 10:38

10月のイベントから早くも一週間が経とうとしてます。

当日は沢山の皆様にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

まだまだ不十分だった所もあったと思いますが、僕にと10月14日は忘れられない大切な1日となりました。

本当にありがとうございました。

またイベントしたいな〜
iPhoneから送信

イベントの服

  • 2013-10-17(木)08:43
  • 更新日:2013-10-17 09:28

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

昨日は月曜にありました体育の日の衣装を着てレッスンさせて頂きました。
プレイバックですiPhoneから送信

– non title –

  • 2013-10-15(火)05:08
  • 更新日:2013-10-15 05:08

夢が現実となりませんように。
ビックリしてしまいました。

iPhoneから送信

興奮冷めぬまま

  • 2013-10-14(月)19:24
  • 更新日:2013-10-14 19:24

僕にとってのとても大切なイベントの一つが本日行われました。

体育の日のイベントはやっぱこれしかない〓
NAOKI&TAKUYAのイベントです。

本日はちょっとしたサプライズも用意してました。笑
そのためにお客様にご協力いただき、話しを進めてまいりました。

沢山の計画を出して下さった方々本当にありがとうございました。

実は拓哉この一週間まともに寝れてません笑

ダメな事と分かりつつも今日のイベントの事考えただけでダメでした。

不安と緊張です
たぶん今日参加してくれた方々は僕の気持ちが読み取れたのでは?と思います。
かなーり緊張してました。
イベントっていつもそうなんです。
どういうイベントでもドキドキ。
今日は尚更皆様に協力して頂いた所もあったんで。

上手くやれるかな?
不安だけが自分へのプレッシャーへと導かれていきました^_^

でも始まってみれば何とかなるかなと思ってましたが緊張は溶けず、終始戦ってました笑

でも最後でしっかりサプライズが出来て良かったです。

また色んな事学ぶ事出来ました。

今日も色んなご迷惑をおかけしたと思いますが参加して下さった皆様ありがとうございました。

そしてお手伝いして頂いた全ての皆様に感謝です

iPhoneから送信

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る