インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

踊り狂った火曜日

  • 2013-08-28(水)08:57
  • 更新日:2013-08-28 09:28

DSC_0977.JPG

昨日はお疲れ様でした(^o^)

皆様のダンスに対する熱い気持ち。
凄い伝わりました。

昨日は代行レッスン含め五本。
MEGADANZ
ZUMBA
FIGHTDO
MEGALATINO
MEGADANZと内容盛りだくさん(^◇^)↑でした。

でも皆様お仕事を早々と終わらせ、家事を終わらせ参加して下さり本当にありがとうございます。

感謝です。

踊り狂った昨日はまたまた楽しい1日でした。

ありがとうございました♪

写真は日曜日雨のため月曜日に延期になりました地元花火大会。

花火とボウリング、悩んだ末花火見ちゃった(T_T)(T_T)

今週どっかで行こう!!

要チェックや〜

  • 2013-08-24(土)11:16
  • 更新日:2013-08-24 11:16

昨日からインターネットのYouTubeを開くとトップにモーニング娘。の映像がトップに来ます。

モーニング娘。といえば
僕のどストライクのトップアイドルでした。

正直好きでした。

今のAKB48みたいな推しメン!?好きなメンバーもいました。
誰だったのかはご想像にお任せします。

好きなメンバーがいなくなり全く見ていなかったモーニング娘。を久々YouTubeでミュージックステーションでパフォーマンスをしてる動画を拝見すると、

これはヤバい!!!!

噂で最近ダンスに定評のあるとは聞いてたんですが、ここまで凄いとは。

全員のダンスレベル。
フォーメーション。

ダンスに対する想い。

凄い。

是非皆様にも見て欲しいです。

明日は

  • 2013-08-24(土)01:45
  • 更新日:2013-08-24 01:45

明日というか今日レッスン終わったら久々土曜日ですが、飲み行こうかな[チョキ]

連れてって貰おうかな(笑)
連絡してみよう(^◇^)

代行します

  • 2013-08-24(土)01:41
  • 更新日:2013-08-24 01:41

夜中にスミマセン(^_^;

来週火曜日の夜は代行させて頂きます!!

20時5分〜NAS長崎様にて
MEGADANZです(^_^)

なんで、
FIGHTDO
MEGALATINO
MEGADANZと

ラディカル三昧(^o^)

お時間ある方、是非お待ちしてます

自分にとってのハッピーって

  • 2013-08-21(水)14:54
  • 更新日:2013-08-21 14:54

今日も良いお天気で[晴れ]
いつになったら雨[雨]降るのかな!?

水不足にならないかが、心配です。

後はこの暑さだと熱中症が心配。

レッスン中も言ってますがしっかり水分補給を行って下さいね

僕も若干夏バテ!?というような状況に。

予防予防が大切!!と身を持って感じております。

今月に入り、沢山のハッピー=幸せを体験、経験を感じてます。

やっば人の幸せは僕にとっても幸せを感じます。

最近では人の幸せを素直に喜んでいます(^_^)←昔はってツッコミ入れたくなりますが(笑)

昔よりもさらにと言った方が良いかな↑
運動するお仕事をさせて頂き、
運動が好きになった。
ダンスが好きになった。
格闘技が好きになった。
フィットネスがこんなに楽しいなんて
ご意見は様々なんですがそういう声を聞いた時
ウェアが変化あったときなどは凄く幸せを感じます。

わざわざ他店舗からいらしたお客様を笑顔で迎えて下さるお客様。

些細な事かもしれませんが、その行動等が僕にとっては嬉しく、幸せに感じます。

自分の幸せは二の次で構わない。
人の幸せを一番に感じれる人に

これからもそういう心を持ち続けたいと思います。

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る