インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

嬉しい頂きモノ

  • 2013-07-31(水)09:59
  • 更新日:2013-07-31 09:59

昨日は沢山頂きモノを(^o^)[チョキ]

メッチャメチャ嬉しかったです♥

大事にしよ♪

今日も1日頑張ろ

こちらを飲んで

  • 2013-07-30(火)22:42
  • 更新日:2013-07-30 23:28

DSC_0954.JPG

今日はアミノバリューを6本飲んで全力パフォーマンス出来ました♥

あぢぃ〜

  • 2013-07-29(月)04:32
  • 更新日:2013-07-29 04:32

今日は暑いですか!?

暑いです[晴れ]

僕の部屋だけですかね(^_^)

思わず、上半身裸にパンツ姿

甚平でも暑い[晴れ]

燃えすぎ!?
飲み過ぎ!?

今年初花火に感動拓哉でした♪

献血に行きましょう!

  • 2013-07-22(月)13:19
  • 更新日:2013-07-22 13:30

DSC_0938.JPG

昨日はいつもの日曜日と違い、夕方のレッスンお休みだった為、時間がゆっくりでした。

本当に久しぶりにボウリングに行けて、まぁ結果(スコア)はお休みしてたんでボンボンとした結果でありましたが、スピリット取っちゃったのには自分でも驚きでした。)@_@(

まぁそれだけでも満足しました。

もっと腕を磨かなければ。

そして今日は海行こうか悩んだ末、
献血へGO!!!!

看護士さんとお話ししていると、僕のような年齢で献血に行く人少ないようで凄い喜んで頂けました。

10代20代の献血へ行くのが少なくなったようですので、特に若者世代!!行きましょう♪

献血すると沢山色んなもの頂けて良いですよ(^_^)僕今日お米貰いました(^o^)1人暮らししてる方必見です!!

益々踊りたくなってきた

  • 2013-07-20(土)16:01
  • 更新日:2013-07-20 16:01

最近は暑い日が続いてますが、
ダウンしていませんか↑

暑いからといってindoorじゃなく
僕に会いに来て下さい('_-)(笑)

外よりも暑い[晴れ]眼差しでお待ちしてます!!

今日も朝参加された方と一緒に
踊っている際にふと
もっと踊っていたい(^o^)(^o^)と思いました[チョキ][チョキ]

長い時間同じ空間、時間を過ごしたい!!そう純粋に感じました♪

限られた時間内で踊る↑
このメンバーは今日だけの今日限定のダンスメンバー。

いやぁ楽しくて

良かった

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る