インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

ハマってます

  • 2013-06-27(木)08:49
  • 更新日:2013-06-27 09:27

DSC_0935.JPG

早くも6月が終わりそうですね↓

早いもんです(T_T)

昨日は沢山頂きモノを
頂きました♪

ありがとうございました↑↑

ディズニーのタオル
嬉しい(^◇^)

大事に使わせて頂きます!!

さぁ僕はというと
少々焦りながら7月を迎えようとしてます。

FIGHTDO
MEGADANZ
MEGALATINO
リトモス
と一気に新曲が来週からスタート致します(^_^)

ただひたすら練習あるのみです!!!!

頑張ります↑↑

今度からの新曲もちょー楽しいです♪

ワクワクしてお待ち下さい(^o^)

最近ハマってます少し前に流行った
キャプの中にバンダナ。
今週はこの感じで行きます↑

ふと

  • 2013-06-20(木)19:23
  • 更新日:2013-06-20 19:23

たまに思う事。

『あなたのタカラモノって何ですか?』

この質問って結構テレビ等でも取り上げられる事が多々あるんですが、いつも悩まされます。

こういう質問に即答出来たらといつも思います!!

この答えは様々人によって違います。

家族 って答える方も

奥さん、旦那さん

彼女、彼氏

子ども

友達

先輩、後輩

買ってる動物

写真とか思い出

答えは正解はないと思います。

人かもしれないし、
モノかもしれない
人から貰ったモノかもしれないし、

もしかしたら人やモノみたいな実物じゃなく
思い出のような自分のココロに残るモノかもしれません。

難しい質問にもすぐに答えが導く事。
もしかしたら思い出がありすぎて選べないっていうのもありますね。

うわぁ何か益々わからなくなります。

アタマを使った時は気分転換に運動ということでルネサンス佐世保様のZUMBAしてきまーす

タカラモノって僕何だろう。

マナブ

  • 2013-06-17(月)23:34
  • 更新日:2013-06-17 23:34

今日は久しぶりにレッスンに参加してきました[チョキ]

あまりレッスンには参加する事が出来ないインストラクターのレッスンにワクワクしながら。

凄く楽しかったです↑

そして凄く勉強になりました(^◇^)(^◇^)
日々勉強大事ですね(^o^)

学べる場所あることに感謝です

アクシデントだらけ

  • 2013-06-17(月)00:12
  • 更新日:2013-06-17 00:12

今日も1日お疲れ様でした(^_^)

今日は朝から沢山のアクシデントがあり内心バクバク状態が続きました。

まぁ多かったのはデッキの不具合ですかね(^o^)

でもそれをプラスに考え、ライブ感出していきました('_-)

ありがとうございました↑

今日も沢山の方と踊れて幸せ♥です

そろそろ

  • 2013-06-16(日)12:23
  • 更新日:2013-06-16 12:23

海に泳ぎに行きたい↑キモチを抑えられないでいます(笑)

早く泳ぎたい!!

まだかまだかと心待ちしてますが、

今年も沢山泳ぎ行こう(^o^)

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る