インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

もう6月です

  • 2013-05-31(金)17:49
  • 更新日:2013-05-31 17:49

最近髪の毛を切り若々しい感じを少しでも出したい拓哉です!!

年齢を上で見られたくない(T_T)
本音です('_-)

今日まで5月で、明日から早くも6月。今年度も早っ3ヶ月目。

今のままで満足していないか!?と思うときあります。

もっともっと進化して行かないと。

6月はお休みなくレッスンさせて頂くので、予防予防で
より多くの方とたーくさん出会えたら、と思ってます。

近い所で
6月2日日曜日
10時40分〜ステップ50代行させて頂きます。

ルネサンス長崎様です

お時間ある方、普段朝からレッスン入ってない僕なんで初めましての方も多いと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

本日で

  • 2013-05-30(木)00:36
  • 更新日:2013-05-30 01:28

DSC_0939.JPG

今年に入って五冊目の本を読破しました↑↑

最近は本を読んでいても自然みたいです(^o^)

さぁ六冊目はどんな本かな↑!?

五冊目も泣けました(;_;)(;_;)

梅雨入り、もう6月

  • 2013-05-29(水)09:44
  • 更新日:2013-05-29 09:44

梅雨入りしましたね(T_T)

[雨]王子発揮させて頂きます(笑)

さぁ6月になるので、
休みがなくなるので体調管理はしっかりしないと!!!!

ルネサンス長崎様のリニューアルに伴い、
月曜日が開くんです。

また後程スケジュールアップします(^_^)

皆様にとってより良い1日になりますように('_-)

献血すると

  • 2013-05-27(月)17:38
  • 更新日:2013-05-27 18:31

DSC_0935.JPG

今日二週間ぶりに献血へ〜

やっぱり何度やっても針を刺す瞬間はう〜って来ます!!

献血は本当にオススメします♪

今は色んなモノ頂けますよ↑
成分献血をして来ました[走る人]

北海道物産展にも行ってきました[チョキ]

お休みを頂きました

  • 2013-05-27(月)09:06
  • 更新日:2013-05-27 09:49

DSC_0931.JPG DSC_0933.JPG

昨日は1日お休みを頂き、福岡へ行ってました↑というか今います!!!!

後少しで長崎帰りますが・・・(笑)

研修に参加すると毎回思う事、感じる事。

研修に参加して良かった♪
普段レッスンに参加して下さるお客様には申し訳ないキモチでいっぱいですが、その研修で得たものをお客様に伝えたいというキモチが凄くあるんでお許し下さい('_-)♥

さぁ早速このpassion=情熱を明日から(^_^)[チョキ]

写真はファイドウ前30分前に食べましたラーメン←度胸あると思いません!?(^o^)(笑)

同じく今長崎で一緒に頑張ってる兄貴です(笑)

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る