インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

忙しかった年度末も終わり。

  • 2013-03-31(日)21:27
  • 更新日:2013-03-31 21:27

今日まで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

この3月は色んな事がありました。

ダンススキルアップレッスン
ダンスレッスン
等々。

たーくさん色んな経験、体験をさせて頂き僕もまた自分なりに成長出来たのではないかなと思います!!

そしてたーくさんお別れもありました(T_T)たーくさん泣きました(;_;)
淋しいのは絶対あることだけど、応援しなくちゃ[チョキ]自分ももしかしたら、こういう事ある!?かもしれない。から。

誕生日も泣いた
沢山のサプライズ、プレゼントも頂き、皆様には何とお礼をしても足らないくらいです(^o^)

内容の濃い1ヶ月も
あっという間。

嬉しい限りです。

明日からもう4月。
早いですね。

でもただただ頑張るだけ(^o^)

そしてより多くの方と
楽しむのみ。

火曜日から新曲ラッシュに突入し、日曜日にはフルマラソンです。

完走出来るか不安。だけど、沢山練習もしたし大丈夫・・・なはず。

4月からも
沢山ご迷惑おかけすると思います。

だけど、今やれる事をしっかり1つずつさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

さぁ今日のレッスンを振り返りましょう↑

今日のNAS様
最後のレッスンマイク調子悪くなり、(もしかしたら、悪くしたのは僕!?)地声&動作キュ〜で。

すると沢山の皆様が、声だし盛り上げて頂きました。

皆様のダンサー姿素晴らしかったですよ('_-)感動しちゃいました♥

そしてルネサンス長崎様
今日は涙、ナミダでした。

もらい泣き。でも沢山皆様とコミュニケーション取れて、良かったです(^o^)

いやぁ本当に本当に
このフィットネス業界で
沢山の方と出会えて良かった

昨日の余韻に・・・・

  • 2013-03-31(日)08:18
  • 更新日:2013-03-31 08:19

昨日も1日お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
昨日で無事少し忙しかった3月も終わりかな?(笑)
自分の誕生日がこんなに忙しいとは・・・嬉しい限りです。
来月からはまた暇人になるかな??誘ってください!!いろんなところに・・・・

昨日のダンスの余韻を残しながら・・・
今日も1日頑張りましょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI

まだまだありますが。

  • 2013-03-30(土)07:59
  • 更新日:2013-03-30 08:28

DSC_0912.JPG

3月の平日は昨日で終わり、
早いなぁと感じました[チョキ]

もう4月か。

今月頑張った自分に

昨日のお話し

  • 2013-03-29(金)10:30
  • 更新日:2013-03-29 10:30

おはようございます。

昨日のお話しをちょっとだけ。
ちょうど一週間前の3月20日に
一通りお仕事が終わり、本を読む習慣を!!と。

本を散策と、DVDを借りました。

本は意外に2日間で読み終わりました[チョキ]

読み出すと止まらず。
さらには最初から長い本は難しいかなと、読めそう↑で、どうせなら映画化される本をと思い、芸人交換日記という本をセレクトさせて頂きました。

4月になったら映画見に行こうと思います。

そしてその本と一緒に借りたDVDなんですが、見たのですが、ずっと放置してたもようで昨日そういえばDVD借りてたけど、いつかな!?返却日と見ると昨日じゃないかと。

あーと思ったんですが、そこまで。

以前までは延滞料と最悪だ)@_@(とキモチがありましたが、この日だけは何となく違っていました。

仕方ないか・・・
こんな気持ちになったのは初めてかも!?しれない。

そして夜佐世保から帰ってくる途中できちんと延滞料も払い、返してきました!!というお話しでした。

今日も歌って踊って♪

  • 2013-03-28(木)01:40
  • 更新日:2013-03-28 02:28

DSC_0406.JPG

写真は記事とは
全く関係ありません。(笑)

だいぶ前の写真です。

この写真を見て、
イメージトレーニングしてます!!

今日はまたまたダンススキルアップがありました(^_^)

今回初めてのご参加の方や、お久しぶりの方、今日が最後のスキルアップ参加の方や、いつも受けて下さる方等、様々の方に参加して頂きました。

ありがとうございました↑

今日参加された皆様もノリノリで、歌いながら踊るという、歌手気分で踊れた事と思います。

素晴らしい(^◇^)です。

最高です(^o^)

新年会や、飲み会の後のカラオケで、歌って踊ってみて下さい('_-)

また気軽にお聞き下さい、

この1ヶ月、ダンスレッスンを沢山させて頂きました。
本当にルネサンス長崎様に感謝致します。そしてお時間作ってわざわざ参加して下さった皆様。ありがとうございました(^_^)とても内容の濃い1ヶ月を過ごせましたが、このダンスレッスンも土曜日でラストです。

土曜日も有り難い事に満員みたいです!!
嬉しい限りです♥

土曜日まで気を引き締めて頑張ります[チョキ]宜しくお願い致します↑

さぁフルマラソンまで後少し。
正直、かなり不安あります。
周りの方が凄い頑張ってるから。
自分あまり頑張ってない。
それに身体今ガタ来てます。(笑)
20キロ以上走った事ありません。
自分があんなに、走るの苦手なのが、完走出来るか。
みんな今日も走ってたのに、自分は本読みながら、マッサージチェア。
大丈夫かな!?
フルマラソンまでは不安タラタラブログになるかもです。(笑)

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る