インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

最近メッキリ!

  • 2013-02-28(木)07:55
  • 更新日:2013-02-28 07:55

連続投稿です!!意外に暇人!?です(^◇^)

イヤイヤ僕にしては早起きな方なんで、投稿です。

最近夜も結構レッスンをさせて頂いているので、帰りが遅くなります!!
以前までは夜レッスン入ってなかったりというのがあったので。有り難いです

そして更に変わった事とは、
父親(本物の)と夜全く会わなくなりました。

たぶんお仕事が、体力使うので、疲れる!!というので、早く寝てるんですが、
一週間のうち半分以上は僕が帰ってきたらもう夢の中♪

なので、話せる時はなるべく話すようにはしてます!!
こういうのでもシッカリ話すのは大切なんで、早起きして
話すのもたまにはしてみようかな(^◇^)と(笑)

誰か朝起こして下さい(笑)

たまには家族を大切にしとかないと。

もう3月

  • 2013-02-28(木)07:41
  • 更新日:2013-02-28 07:41

知らぬ間に、あんな寒い夜が続いていたのにだいぶ暖かく感じ、季節が変わり始めてるなと(^◇^)

久しぶりに何かカッコイイ!?こと言いましたかね(^o^)[チョキ]

2月は確かに、28日しかないので、早いのは当たり前ですね[OK]

でも、本当に月日が経つのが本当に早いです!!充実した日々を過ごさせて頂いているからですね♪
本当にありがとうございます(≧▽≦)

3月は楽しみがたーくさんあります。
まぁその中には誕生日があるんですが↑

シミュレーションすると、
今日の夢に友情出演して頂きました('_-)

って何言ってるんでしょうね(笑)

あまりに最近興奮状態が続いてるんで、眠れていないので、何言ってるかわからないかもです(笑)

今週は火曜日〜レッスンを代行や、スキルアップ等でいつも以上に活動させて頂いているので。

カッカッしてます(^o^)誰かに落ち着きなさいと言われたい感じですね(笑)

さぁ何を言ってきたか!?何を書いたか。何を伝えたいのか途中でわからなくなっちゃいました(^_^;

まずは今日まで2月なんで、
思いっきり2月を大切に。

そして明日から3月をシッカリお迎えしたいと思います。

結局何言いたかったのか(笑)

癒されますね

  • 2013-02-27(水)09:11
  • 更新日:2013-02-27 09:28

DSC_0860_2.JPG

今日も結局早起きしました↑

自分の中でですが。

今日も1日頑張りましょう!!最近色んな方から痩せたと言われます拓哉です

活性化?passion だなと

  • 2013-02-27(水)01:23
  • 更新日:2013-02-27 01:23

今日は朝からありがとうございました(^_^)

急遽夜は代行レッスンになりましたが、本当にありがとうございました[チョキ]

今日は朝から
MEGADANZ
ZUMBA
FIGHTDO
MEGALATINO
MEGADANZと楽しい1日。

今日は沢山動いたのに、まだ眠くないZzz興奮状態が続いております↑!!

今日はpassionが凄く(^◇^)

涙しそうになりました(;_;)

最近本当に涙モロイです

さぁ頑張って眠ります(^o^)

本日

  • 2013-02-26(火)10:53
  • 更新日:2013-02-26 10:53

代行します!!
20時5分〜21時5分
ダンス→MEGADANZです
NAS長崎様

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る