インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

今年も一年間ありがとうございました

  • 2012-12-31(月)18:19
  • 更新日:2012-12-31 18:29

DSC_0797.JPG

今年一年間も沢山の経験をさせて頂き、私中尾拓哉的にも飛躍な一年となりました。

東京にも一年間で三回も行かせて頂きその際はレッスン等をお休みさせて頂いた事申し訳ありません!!

でも凄く充実させて頂いた一年間。

新たなる挑戦↑出会い等今までにない一年間でありました。

念願の歯の治療も終わりました(^o^)(^o^)(^o^)

来年は今年以上にもっともっと勉強して、色んな事にチャレンジします!!そしてより皆様に合ったものを提供出来たらな[チョキ]と思います。

自分個人としては、今以上にダンステクニックを上げて、力強く、正確なパンチを打てるようにしたい!!

もっと身体を逞しく!!大きくします!!背中や、二の腕を。

健康的に[走る人]走る!!

沢山やりたい事はあるんですが、しっかり1つ1つをこなして行きたいと思います。後2日の休みをより有効に使いたいと思います。

一年間本当にありがとうございました(^_^)来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012/12/31   中尾拓哉

雪景色

  • 2012-12-31(月)10:52
  • 更新日:2012-12-31 11:34

DSC_0791.JPG DSC_0793.JPG

今日はまたまた雪が降ってましたね(^_^)↑

寒い(x_x)

でも朝から沢山動いてます[チョキ]

昼から、走れたら今年最後の、走り納めします!!!!

今日行こうか、明日行こうか。

  • 2012-12-30(日)18:36
  • 更新日:2012-12-30 18:36

一年間頑張った自分に唯一の癒やしとして年末は温泉[温泉]、お風呂にゆっくり浸かりに行ってます(^o^)

今日行こうか、明日行こうか悩んでます(x_x)

何か今日雪降るみたいですし。
明日行けるか、わかんない

今日行くべきか。

どっちが良いかな!?
現場で、お会いする方もいらっしゃるかも!?どうぞ宜しくです!!

久々にしては

  • 2012-12-30(日)13:17
  • 更新日:2012-12-30 13:17

朝はしっかり行ってきました[走る人]
ボーリングです!!

三週間振りくらいなんで、平均が160くらい(^_^)

まあまあでしょう[チョキ]

さぁ昼はもっと動きます

起きれました!

  • 2012-12-30(日)08:04
  • 更新日:2012-12-30 08:04

おはようございます♪

今日は見事起きれました[チョキ]

今日は今から、ボーリングに行きます(^o^)

久々なんで緊張します。調子良く行くか不安ですが、
早朝ボーリングラスト投げ!!
頑張るのみ(^o^)

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る