インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

MOMAさん

  • 2012-10-31(水)12:53
  • 更新日:2012-10-31 13:27

DSC_0708.JPG

今日は朝からLABODYさんのMOMAを着てレッスンさせて頂きました↑

下のパンツは持っていましたが、
上は東京に行った際購入しました(^o^)[チョキ]

汗っかきの僕にとって凄く良かった!!

また違う色を買ってみようと決めました(^◇^)

11月3日はメガダンス

  • 2012-10-30(火)13:20
  • 更新日:2012-10-30 13:27

DSC_0707.JPG

長崎に帰ってきてからの初レッスン終了しました(^o^)♪

一発目MEGADANZ!!♥

昨日の余韻がまだまだ残りながら、
レッスンさせて頂きましたが、

やっぱり楽しい!!↑
みんなとの空間が良い[チョキ]

最高です(*_*)(*_*)

そして11月3日土曜日の祝日は
17時〜18時30分

MEGADANZ、MEGALATINOMIX

一時間半レッスンです↑

今からワクワクしてます!!

お時間ご都合ある方是非一緒に楽しく踊りましょう♪

本日から改めまして

  • 2012-10-30(火)07:59
  • 更新日:2012-10-30 08:28

DSC_0701_2.JPG

おはようございます↑

今日も早めに起床しました[チョキ]
やはり3日間早起き練習すると、早起きになるんですね(^_^)↑

でもこれが普通なんですよね!?(笑)

本日からまた宜しくお願い致します!!

精一杯、皆さんと楽しい空間、時間になれる用、頑張ります(^o^)

東京行った時のタカラモノ♥(*_*)

伊藤まどかさんと奈蔵和香さんの、サイン入りTシャツ。

レッスン後にわざわざ時間割いて頂きありがとうございました↑
改めましてこちらからお礼言わせて下さい♪
ありがとうございました↑

ただいま

  • 2012-10-29(月)20:18
  • 更新日:2012-10-29 20:18

長崎に無事到着しました[OK]
今からボーリングです(^◇^)[チョキ]

今から帰る予定です

  • 2012-10-29(月)15:43
  • 更新日:2012-10-29 16:27

DSC_0701.JPG

東京から愛する長崎に帰ります(^o^)

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る