インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

涙ありのレッスンでした

  • 2012-09-30(日)21:07
  • 更新日:2012-09-30 21:27

DSC_0602.JPG

今日は1日お疲れ様でした(^_^)

今日でルネサンス長崎ココウォーク様日曜日ラストZUMBAでした!!

放送から声が震えてました(x_x)(x_x)
泣かない為に必死でした!!

でも最後になるにつれて、ウルウルしてきました(;_;)(;_;)

レッスン自体は担当変わらないのになんでだろう↑!?と。

そしたらやはり思い出が強い時間だったからかなと。

泣かないと決めたのに、ウルウル涙が出てきます(;_;)

でも今日は沢山動いてラストZUMBAらしく↑↑

ハリキリ過ぎのレッスン。

いやぁ楽しかったです[チョキ]

僕は皆さんを愛してます♥

ふるさと

  • 2012-09-30(日)14:44
  • 更新日:2012-09-30 14:44

最近車や、iPodでは、10月からの新曲の曲などを沢山聞いたりしてますが、気分転換に聞いているのが、

ふるさとという曲です(^_^)

ふるさとと聞くと色んな曲がありますよね↑

そんな中で今は特に僕の中では

モーニング娘。のふるさと聞いてます。

アップテンポな曲が多い中でこの曲はバラードです!!

別に今気持ちがダウンしてるっていうわけではないんですが、

曲と歌詞がしっくり来て、今もリピートして聞いてます(^o^)

ピーターパン

  • 2012-09-30(日)14:27
  • 更新日:2012-09-30 14:28

DSC_0600.JPG

今日で9月も終わりですね(x_x)

早い!!!!

明日から10月というのが驚き(x_x)

今日はルネサンス長崎ココウォーク様ラストZUMBAです(^o^)(^o^)

楽しみの反面、凄く寂しい気持ちになります↓↓

レッスンは抜けないんですが、泣いちゃうかも!?

キャップ被ってバレないようにしよう

MEGADANZ新曲発表イベント

  • 2012-09-29(土)19:22
  • 更新日:2012-09-29 19:30

DSC_0599.JPG DSC_0598.JPG

9月29日土曜日は各地でイベントが行われたみたいです。

まずは本日お時間を作ってMEGADANZ新曲発表イベントにご参加頂いたお客様本当にありがとうございました(^o^)[チョキ]

皆様凄く良い笑顔で、楽しんで頂けたら幸いです(^o^)(^o^)

10月〜の[NEW]ナンバーも如何でしたか↑↑!?

毎回イベントに参加して下さる方も、今回初めてイベントに参加して下さった方も一つになり今回のイベントがあったと思います!!

本当にありがとうございます↑そして今回イベントに参加出来なかった方もまた次回一緒に楽しい時間を共有しましょうね(^o^)

さぁ今からまた行ってきます

行ってきます

  • 2012-09-29(土)16:06
  • 更新日:2012-09-29 16:06

新曲発表イベント行ってきます(^_^)(^_^)

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る