インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

日焼け

  • 2012-07-31(火)13:13
  • 更新日:2012-07-31 13:13

昨日は海で撮りました写真
大変見苦しくなりましたことお詫び致します。

と、自分自身で思いました↑

朝早くに行き、早い時間で、切り上げたつもりでしたが、日焼けはしてました(^_^)[チョキ]

しかも部分、部分でした。

来週はリベンジでしっかり身体を焼きに!!いやいや、泳ぎに、行きます(^o^)↑

明日から8月となりますが、明日からお[NEW]なコリオ沢山だったりとワクワクしてる自分がいます(^_^)

7月はまた色んな経験をさせて頂きました!!ありがとうございます♪

8月もしっかり目標を立ててしっかり1日1日を大切に過ごしたいと思います(^o^)[チョキ]

今から二本目のZUMBA。
お客様と楽しく踊ってきます↑↑

今日は沢山動き、食べて飲みました

  • 2012-07-30(月)21:09
  • 更新日:2012-07-30 21:31

DSC_0530.JPG DSC_0532.JPG DSC_0533.JPG

恥ずかしながら、写真載せます↑↑↑

今日は朝から海に行き、
昼はご飯沢山食べて、お酒も沢山飲み、
夜はボーリングに行きました(^o^)[チョキ]

先週に引き続きボーリングに。
お酒で今日は少し結果がイマイチでした

お酒飲んだので運動です(^◇^)

プラスボーリングにハマり中の拓哉です

今はカラオケ[マイク]で熱唱です↑(^_^)

今日の結果はいかがですか!?
ボーリングの達人さん↑

海来たけど

  • 2012-07-30(月)09:27
  • 更新日:2012-07-30 09:34

DSC_0529.JPG

人いない

ほぼ完成♪

  • 2012-07-30(月)01:54
  • 更新日:2012-07-30 01:54

今の今まで、身体を動かしておりました('_-)

明日は朝早くから海に行くんです(^_^)

早く泳ぎたい(^◇^)(^◇^)

ワクワクして眠れませんZzz(x_x)

小学生か!?とツッコミ入れましょう!!!!

8月にも入るので、お[NEW]な動きになるんで、動きも考えなくちゃ↑↑↑(^o^)(^o^)(^o^)

と今まで考えてほぼ完成♪まで行きました[チョキ]

明日は朝から海行って夜は僕ボーリングなんで、忙しい(x_x)

といっても自分の自由な都合なんですが。

さぁ早く寝なきゃZzz

明日はボーリングどこまで行くかな↑!?

今日もありがとうございました

  • 2012-07-29(日)21:57
  • 更新日:2012-07-29 22:27

DSC_0528_4.JPG

今日もありがとうございました(^o^)↑

昨日、今日と長崎では
港祭りでした♪↑

そんな中お越し下さいましたお客様には凄く感謝致します(^o^)

凄く感謝してます!!

今日ベイサイドマラソンのお金払いました(^o^)[チョキ]

払った後に、少し不安↓↓

練習もしなくちゃ(^o^)

明日は朝から海行ってきます♥♥

そしてお昼は集まりがあるので、

そして夜は、先週同様
ボーリングに行きます↑↑

明日はまたさらに前回よりも良い結果になるようにボーリングの達人に習わなきゃ[チョキ]!!

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る