インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

初挑戦〜素晴らしかった

  • 2012-06-30(土)23:04
  • 更新日:2012-06-30 23:04

今日もありがとうございました♪(^◇^)

今日は今のナンバーラスト↑ということて、ファイドウは現ナンバーで。

初めまして↑(^o^)

の方が多い中今日も福岡から
わざわざお越し下さりありがとうございました!!!!

盛り上げて下さりありがとうございました↑(^o^)

明日も宜しくお願い致します↑
期待してます(^o^)(^o^)

メガダンスも、初挑戦な方多く
楽しめました↑!?

来週からも変わらず愛して参加して下さいね(^o^)楽しくやりましょう(^o^)

今日は寝れるかな[チョキ]!?

発見

  • 2012-06-29(金)22:56
  • 更新日:2012-06-29 23:30

DSC_0513_3.JPG

見つけました↑

セブンイレブンで('_-)

これは今僕のハマリモノ(^_^)

美味しいですよ(^o^)(^o^)(^o^)

久々の外食?

  • 2012-06-27(水)17:50
  • 更新日:2012-06-27 17:50

今日今ですが、ココウォーク内で早めの晩御飯(^o^)

何か落ち着くフードコート(^_^)[チョキ]

僕は意外に1人で、人間観察してます(^◇^)

今もしかしたら、ココウォークで会えるかも↑!?です

不審者じゃありませんので話かけて下さい(*^^*)

怖かった

  • 2012-06-27(水)09:00
  • 更新日:2012-06-27 09:00

この言葉を聞くと思い出すかもしれない方もいらっしゃるのでは!?↑

おはようございます(^_^)

今日は夢を見ました!!
結構リアリティのある内容でした(x_x)

でもその夢を見て改めて感じました↑
何事にも全力投球しなきゃ!!
満足しても駄目だということ!!
常に上を目指さないと!!

でもこんな夢を見るというのは、もしかしたら、弛んでる証拠なのかも↑!?

今日から気持ち引き締めてレッスン、トレーニングやります♪

格好良かったです

  • 2012-06-26(火)17:58
  • 更新日:2012-06-26 17:58

今日はダンススキルアップでした↑

毎回毎回違う顔触れだったり(^_^)
毎回参加して下さる方が、いたりと('_-)

楽しんで頂けたかな↑!?
でも確実に技術などを含めまして皆さんキャッチが凄く早くなりました(^_^)

そして動きが大丈夫になったら自分流にカッコ良く踊ったり♪セクシーに踊ったりと

見とれてました↑↑

全四回楽しかったです↑
また機会ありましたらしたいですね(^o^)

ありがとうございました

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る