インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

渡せて安心

  • 2012-02-29(水)23:16
  • 更新日:2012-02-29 23:16

今日も朝から夜遅くまで、ありがとうございました('_-)[チョキ]

今日はこの間の研修(アップデート)で福岡へ行ったお土産を普段からお世話になっている方にお渡し出来ました↑↑

良かった良かった(^o^)

さぁ明日から3月になりますね♪
自分の誕生日までカウントダウン

ハットも良いかな

  • 2012-02-28(火)22:22
  • 更新日:2012-02-28 22:27

DSC_0333.JPG DSC_0334.JPG

今日も洋服コーデを楽しみました(^o^)[チョキ]

今日は初めてハットに、挑戦!!
でも皆様から似合うとか凄いオシャレとか↑(^o^)

またお声かけして頂いたら、被りますから気軽におっしゃって下さいね

今日は自分のレッスンの次の
ITSUKA先生と洋服コーデがかぶり、テンション2人で上がりました

3月〜スケジュール

  • 2012-02-28(火)21:43
  • 更新日:2012-02-28 21:43

連続更新です(^_^)

3月〜スケジュール変更箇所がありますので、お知らせ致します!!

日曜日
3月4日と3月11日のみ
11時30分〜12時15分
ミドルアクア
NAS長崎様

3月
12時35分〜13時20分
MEGADANZ
NAS長崎様
です

3ヶ月目はMEGADANZに変わりますので、お楽しみに↑↑お越し下さいね

こういうのもアリかも

  • 2012-02-28(火)21:09
  • 更新日:2012-02-28 21:27

DSC_0327.JPG

今日もありがとうございました↑♪

沢山の方からの
体調大丈夫!?

先週に比べ、体調も良くなったので、

ありがとうございます('_-)

今日の朝のズンバで
R−LONDONさんのトップスと長袖シャツを合わせてみました↑(^_^)[チョキ]

最初どうかな!?と思いましたが、以外に合う!!!!事に気付きました♪(^o^)

日曜日もこの感じで行こう↑

お楽しみに♥

参加の時に一緒のウェアはいかがですか?

  • 2012-02-27(月)23:31
  • 更新日:2012-02-27 23:31

少し長いタイトルとなりました今回の。

本日は久しぶりのオフ(本当にしばらくぶりかも・・・)

体調を治すことだけを考え、今日一日過ごしました。昨日よりもダイブ調子が戻ってきました。

明日からも元気な顔で、皆さんにお会いできる!!

そして、明日からもフィットネスを通して、いろんな勉強もしようと思います。

本題に入りますが、

2月29日からFIGHTDOのパンツが発売になります。

もう既に普段FIGHTDOのレッスンを受けて下さる方の中に買おうと決めている方もいて、大変嬉しく思います。

そこで、是非皆さんにも一緒に同じものを身につけ、一緒にレッスンしたいな・・・(笑顔)というのがあります。

また今回は2月29日から今までのウェアもセールなどで、安くなったりするものが多々あるようなので、

是非MEGADANZの時などにもお揃いのウェアで一緒にダンシング~♪しませんか??

もちろんFIGHTDOウェア、またほかのカテゴリーも・・です!!

格好から入るのも結構ありますからね。

今までは行ったことない方も、たまにしか行けない方も(来れない方も)参加の時同じウェアでいかかですか?

この機会をお見逃しのないようにしてください。

ラディカルフィットネスジャパンショップを是非クリック!!

http://prime-e.shop-pro.jp/

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る