インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

誰?拓哉ですよ

  • 2012-01-31(火)21:41
  • 更新日:2012-01-31 22:34

DSC_0270_2.JPG DSC_0271.JPG

今日もレッスン皆様と楽しく出来ました↑(^o^)ありがとうございます(^_^)

また一緒に楽しく、健康的な身体作りしましょう(^o^)

今日は昨日髪の毛染めて、マッキンキンに♪

↑!?
拓哉です(^_^)

外見は違えど、内面拓哉のままですよ♥

迫力満点。参加したかった

  • 2012-01-31(火)09:51
  • 更新日:2012-01-31 10:28

DSC_0244_2.JPG

KIMAX!!

臨場感タップリ(^o^)♪
会場がディファ有明だったんで、
KIMAXは会場にもピッタリ[チョキ]

KIMAXは以前オーストラリアに行った時に受けたので、またしたいと思っていました。‥‥‥がやはり、KIMAXは参加率が、凄くて、一番始めにチケット完売でした。(絶対剛さん人気です。さすがです。)

見ていましたが、凄く良かった↑↑
参加したかった‥‥でも凄く勉強になりました

感動したプログラム

  • 2012-01-31(火)08:13
  • 更新日:2012-01-31 08:33

DSC_0243_2.JPG

UBOUNDのレッスン後は、
ラディカルフィットネスのOXIGENOでした(^_^)[チョキ]

OXIGENOは後ろの方から、見学させて頂きました(^◇^)

凄く感動するものがありました↑↑
OXIGENOのマスタートレーナーとオフィシャルトレーナーの作り出すOXIGENO空間が、見ているこちらからは凄く良いものがありました。

僕はこの時点で涙しました(;_;)凄くキレイで。

続く

RFJ2012 、写真ミッケ(* ⌒▽⌒*)

  • 2012-01-31(火)08:00
  • 更新日:2012-01-31 08:33

DSC_0241.JPG

UBOUNDから始まったRFJ2012!!

参加者として凄く楽しんだ(^o^)↑この、感動を皆様にも感じて頂きたい♪是非来年は皆様で長崎パワーを見せましょう↑↑(^o^)

何だろう?

  • 2012-01-30(月)15:10
  • 更新日:2012-01-30 15:10

今日は朝からポカポカして寝たいですが、

練習練習が大切なんで、練習しながら有意義な休日を過ごしております(^o^)[チョキ]

今ちょっと少し前から気になっていた傷の為皮膚科(^◇^)

病院は本当に苦手で、(昔から駄目です)@_@()@_@(

最近乾燥が続いていて、布団に入ったりすると、痒く!!掻いてしまいます)@_@(それが後後に、傷として残ってます)@_@(

職業柄脚も出しますので、汚いと‥‥‥

保湿したり、乾燥防いだりしてるつもりが。やっぱり駄目ですね

原因がわかるだろうと病院に来てます(^o^)
何だろう。原因は。

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る