インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

一年間ありがとうございました

  • 2011-12-31(土)22:36
  • 更新日:2011-12-31 23:35

DSC_0228_2.JPG

今年一年間皆様には大変お世話になりました('_-)

来年も宜しくお願い致します(^_^)

中尾拓哉

是非、思い出に

  • 2011-12-31(土)14:46
  • 更新日:2011-12-31 14:46

今日も2011年の内に練習してました↑↑

MEGADANZ。

踊り納めかな!?後は大好きなファイドウ(^o^)(^o^)

の前に、この間ありましたクリスマスの様子がルネサンス長崎ココウォーク様のブログにありました('_-)

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^_^)(^_^)

是非見てみて下さい[パー]僕探せますかね↑!?

さぁ今からふくの湯にお風呂入り行ってきます('_-)[チョキ]

2011年を振り返ろう!

  • 2011-12-31(土)00:56
  • 更新日:2011-12-31 00:56

おはようございます↑↑[チョキ]

昨日は飲み会で、ビールが大きかったのでビックリしました拓哉です!!!!

いやぁ昨日は飲みすぎた(^o^)(^o^)
でも美味いお酒[ビールで乾杯][マティーニ]とご飯に感謝♪♪

それはさておき、2011年も今日、明日で終わります↓↓何か寂しい気持ちなのは僕だけでしょうか!?

皆様は如何ですか!?

とても早く感じた2011年。

少し長くなるかもしれませんが、お付き合い頂けたら嬉しいですが、面倒くさかったら(こんな年末の忙しいときに(^_^)と思ったら)用事の方に行って下さい(^o^)↑

さてさて書きますよ!!気合い入れて書きますよ[チョキ]

2011年は[雪]スタート!!
2010年の大晦日から降った[雪]で長崎県内を始め足止め[パー]
山の方は身動きが取れずに、大変だったのを思い出します(^_^)↑

元旦あの[雪]が積もった中、走りました[走る人][走る人][走る人]

そして1月下旬に出来事が。

スポーツクラブNAS長崎様の社員さんから、

『ラディカルフィットネスを4月から導入することに、なりました』

凄く嬉しかったです↑↑
嬉し泣きしちゃいました♥

正直な話、内心もうダメだろうな!!と思ってました。長崎にはラディカルフィットネス無理だろうな…と

でもラディカル導入が決まってから
色んな方々にお世話になってたので、ご報告したかったんですが、ギリギリまで待ちました↑↑

そして2月にはラディカルフィットネスのMEGADANZののイベントをさせて頂きました[チョキ][チョキ]

凄く楽しかったです↑

そして3月には毎週日曜日、僕が持っているラディカルフィットネスFIGHTDO、MEGADANZ、MEGALATINOの一時間半のイベントレッスン(^o^)[チョキ]

導入に、あたってイベントをさせて頂きました(^_^)

そんな中、3月11日の東日本大震災がありました。
日本を始め、多くの方の笑顔が消え、不安が募る日となりました。

しかし今少しずつ復興してたり、皆様の笑顔が増えてきたりしています。これからも少しずつより多くの皆様のパワー、energy、笑顔が見られますように↑↑

長崎からパワーを♥♥

そして4月とうとうNAS長崎様にラディカルフィットネスが導入↑(^_^)(^o^)

皆様初めての方が多い中、前々から応援して下さる方を始め、初めてスタジオに入られる方、不安そうに入る方、様々ですが、今もなお楽しんで参加して頂いてるというのは凄く嬉しい事ですね('_-)('_-)

ルネサンス様ではパーソナルトレーナーの資格を取得出来たのもこの時期です!!
ひさびさにペンを握りすぎて腕痛くなりましたΣ3)@_@(

それだけ携帯依存症って事ですかね('_';気をつけなければ。

また、ルネサンス長崎様では、耐震問題もあり、急遽人数性にしたクラスが沢山出来た事。ここから少しレッスンに参加して下さる方が減ったかな!?なんでかなと悩んでた時期もありました。
僕にとって2011年は嬉しい出来事が沢山でした(^_^)

ルネサンス佐世保様で、ズンバのスキルアップスクールを開講しまして、今よりもさらにズンバを楽しんで下さる方が多かったり。お客様一人一人の意欲が素晴らしかったり!!

11月からは、NAS長崎様の方で、MEGADANZ、MEGALATINOのイベントさせて頂き、今まで以上に沢山の方にラディカルフィットネスを知って貰えたり(^o^)↑

このような機会を作って頂いたNAS長崎様の社員さん、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

ルネサンス様からわざわざNAS長崎様の方に来て頂いたりして('_-)[チョキ]

凄く嬉しかったです↑

愛されてるんだと認識しました瞬間でありました♥♥♥♥

ルネサンス長崎様の方でもズンバのスキルアップスクールを開講して頂きました(^_^)[チョキ]

多くの方がフィットネスを通して、笑顔(^_^)で、パワフル[パンチ]になって下さる方が増えるのは嬉しい事です[パー]

この仕事をしていると沢山の方と出会い、そして学ぶ事が沢山です

このような環境で、お仕事が出来ているので、凄く感謝しております↑↑

12月は沢山の方の仮装姿が素敵でした[チョキ]('_-)皆様の熱意♥♥素晴らしい↑!!負けてられないな(^o^)(^o^)

普段とは違う洋服で心も身体もHAPPY('_-)になって頂けると嬉しいです

こんな長い文になってしまいました('_';今日の朝から振り返りながら、打ってました[チョキ](^_^)

こんな長文にお付き合い頂いた皆様感謝申し上げます!!!!

また明日最後に挨拶させて下さい↑↑

2011年を軽くですが、振り返りました(^o^)[チョキ]↑

拓哉

早速付けました

  • 2011-12-29(木)09:17
  • 更新日:2011-12-29 09:28

DSC_0228.JPG DSC_0227.JPG

昨日、ストラップ頂きました↑[チョキ]

ありがとうございます(^o^)↑↑

凄く可愛い(^_^)

どっちが表!?!?

残り1日

  • 2011-12-29(木)07:08
  • 更新日:2011-12-29 07:08

今日は早く起きれた拓哉です。

最近ブログ見たよ!!とか、嬉しいお言葉頂きました。僕のような未熟者のあまり面白くもないブログにお付き合い頂きありがとうございます。

今日で僕仕事納めとなりますが、皆様はいつまでお仕事ですか??

アクア2本で終わり。という結構ハードな2011年納め。((+_+))(笑)

明日からお休みに入りますが、飲み過ぎには注意しなくては!!

残り1日宜しくお願いいたします。

話は変わりますが、僕が大好きなラディカルフィットネスのおNEWウェアが発売されます。

段々と長崎県にもラディカルが好きになってきている方々が多くなってきている??(自分の思い込み??)

かもしれませんが、NAS様の会員様をはじめ、ルネサンス様の会員様もファンになってきているかな??と嬉しく思います。

そんなラディカルからまたまたおNEWのウェアが発売されます。

ウェアから気持ちを入れていきませんか??テンションも気持ちもUP↑アップ↑↑

間違いなし!!是非いかがですか??

今度レッスン、イベントなどラディカルフィットネスウェアを着て2012年レッスンしましょう!!

http://prime-e.shop-pro.jp/

要ちぇケラー!!流行ったな・・・・・・・・・・・

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る