インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

ラディカルプログラム FIGHTDO

  • 2011-10-31(月)18:00
  • 更新日:2011-10-31 18:16

DSC_0154.JPG DSC_0137.JPG

FIGHTDOは一言で言いますと、格闘技プログラムです[パンチ]

ボクシング、ムエタイ、キック、型など種類は豊富です

一時間しっかり動くと、約1000キロカロリーくらい消費されると言われています

そう聞くと凄くきつい('_';んじゃないと不安になられる方もいらっしゃると思いますが、そんな事ありません!!

キツいところはサボれるんです(^o^)↑
そして何よりカッコイい↑↑('_-)

基本的には3ヶ月同じ動きを行いますが、3ヶ月後には皆様動きが物凄い格好いいんです[チョキ]

僕も黙って見ていたいような感じです[OK]

毎回毎回のレッスンにほぼ初めての方がご参加頂いてます↑
そしてその方々にお話しを伺いますと、次の日に筋肉痛がΣ3それも背中です

背中って普段自分では見えない部分であります!!そんな背中を鍛えると後ろ姿が大変若く見えます[チョキ]他にも二の腕、肩、ヒップ等々、身体全体のシェイプアップ確実です[OK][OK]

そして何よりこれかな↑!?

楽しい!!!!

ストレス発散!!!!!!

僕はこのファイドウが大好きです♥♥

僕の説明ではまだまだ不十分な所が沢山なんで、詳しく知りたい方などは

インターネットから
ラディカルフィットネスと検索するとFIGHTDO(ファイドウ)が見つかります↑[OK]

導入店舗はまだまだ長崎県ではNAS長崎様しかありませんが、色んな方々にフィットネスを通してファイドウを楽しんで貰えると凄く嬉しいです!!

是非一度お試しを('_-)[チョキ]

僕の大好きなラディカル

  • 2011-10-31(月)15:26
  • 更新日:2011-10-31 15:26

僕のレッスン可能な中で特に大好きなプログラムがラディカルフィットネスです(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

僕がラディカルに出会ったのは三年前です[OK]

そして今年4月から長崎に初導入となりました↑↑

その時は今までで一番嬉しかったです[チョキ][チョキ][チョキ]

そして長崎県にラディカルフィットネスが入り、半年立ちましたが、少しずつラディカルファンが増えてきたのも凄く嬉しい(^o^)(^o^)(^o^)です。

段々フィットネスをする方々が増えたのも嬉しいです!!!!

そして色んな方がラディカルについて興味を持って下さる方もいますのでこれからラディカルについてご説明させて下さい!!

ちなみに今現在僕が取得してるレッスンをご紹介します

ハロウィン

  • 2011-10-31(月)08:22
  • 更新日:2011-10-31 08:22

おはようございます(^_^)[チョキ]

今日は凄く良い天気ですよね(^◇^)

良かったです↑↑↑
今日で10月も終わりです

明日から11月ですね('_';
今年も後2ヶ月。

早いですね)@_@(
今日は10月最後でハロウィンですね↑↑

楽しむしかない!!

今日はどうしようかな!?

K−POP祭り

  • 2011-10-30(日)20:32
  • 更新日:2011-10-30 21:09

DSC_0158.JPG DSC_0159.JPG

本日はあいにくの天気。一日中雨[雨]
そんな中、今日レッスンにご参加頂いた皆様。

本日は本当にありがとうございました↑(^_^)[チョキ]
わざわざ時間を作って拓哉のレッスンにありがとうございます('_-)♪

今日も皆様の笑顔&パワーが僕の元気[チョキ]となります

凄く楽しい時間となりました(^o^)!!

まずはルネサンス長崎ココウォーククラブ様三周年おめでとうございます↑!!

確か言ってなかったような。(笑)

三周年迎える事が出来るのもスタッフの皆様、そしてお客様の皆様のおかげです。

こんな恵まれた環境でレッスン出来る事に感謝致します(^_^)↑

今日行いましたK−POP祭り↑↑
如何でしたか↑!?

少女時代のMR.TAXI
KARAのGOGOサマー、ミスター

今日はK−POPでお届け致しました。

難しい所もあったと思います。後ろにいた方々は見えなかったと思います。

まずは色んな配慮出来ず申し訳ありません('_';

皆様歌いながら♪♪レッツダンス↑↑

一人凄く汗ダクダクでした(^◇^)
またしたいな(^o^)♪

今日は皆様赤の衣装。キメキメで良かった↑わざわざ洋服買った方、帽子被ったりした方、様々でしたが皆様良かったですよ[チョキ]たまにこういう感じも良いかもですね('_-)[OK]
またしたい!!やりたい!!!!

是非是非またしましょう↑[チョキ]

K−POPもしましょう(^◇^)(^o^)

今日は派手派手に洋服キメて、髪の毛も金髪にしまして、ついでにカラコンもしてました↑誰か気付いたかな!?

今日は本当に本当に

本当にありがとうございました♪[チョキ]

沢山の方々のご参加ありがとうございました(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

しっかり考えた分満足度アゲポヨ↑↑です('_-)

PS何かまたやって欲しいものあれば直接かもしくはブログにコメントして下さい↑('_-)

沢山の方々が見て頂いてるようでありがとうございました!!

また明日からも頑張りましょう[チョキ]

イベント前だけど

  • 2011-10-29(土)22:57
  • 更新日:2011-10-29 23:50

DSC_0152.JPG

今日も悪天候の中、土曜日の夜ゆっくりしたい時間滞にも関わらずご参加頂いた皆様ありがとうございました(^o^)↑

今日も他のクラブ様から来て頂きました(^_^)

FIGHTDO、MEGADANZ如何でしたか↑!?楽しめましたか!?
出来る!!よりまずは楽しむ↑♪ですよ

明日はルネサンス長崎クラブ様でイベントです

これから少し最終調整しないと

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る