インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

遊びに来て頂きました

  • 2011-08-31(水)23:46
  • 更新日:2011-09-01 00:55

DSC_0131.JPG DSC_0132.JPG

今日はルネサンス佐世保様に長崎からK夫妻が来てくれました♪

最初見た時はビックリ!!してしまいました(^_^)

でもエアロマニアとズンバ楽しめたかな!?

佐世保にわざわざ足を運んでいただきありがとうございました(^o^)

また日曜日にもお待ちしてます♪

あっ!明日
19時35分〜ステップ50代行します↑↑

是非参加して下さい(^_^)[チョキ]

今日は大好きなNIKEでレッスンでした

昨日は6本。

  • 2011-08-31(水)09:08
  • 更新日:2011-08-31 09:21

DSC_0129_2.JPG DSC_0130_2.JPG

昨日、兄ちゃん家族が長崎に来られました↑

赤ちゃん抱きました(^_^)

そんな昨日は代行を含め
レッスン6本

ラディカルプログラムは全てやりました♪

昨日はさすがに足が疲れてしまいましたが
昨日しっかり水風呂にも入りましたので本日は完全復活です!!

今日も頑張る

メガダンスアップデート

  • 2011-08-29(月)17:18
  • 更新日:2011-08-29 18:16

DSC_0127_2.JPG

今日はお昼から、メガダンス、メガラティーノアップデートでした。

担当して下さったのは、WAKAさん。

約一年振りくらいにお会い出来ました
ちょうど一年前は長崎でラディカルのイベントをさせて頂いた時期。

あの頃は導入されることなんて思わず、

WAKAさんとお会いしなかった一年の間に導入される所まで行くとは思いもしませんでした↑

そういう近況報告も出来たので良かったです

写真は次回からのナンバーである!?ポーズ♪

WAKAさんとは次回のアップデート前に九州JAFAフォーラムでお会い出来るのでワクワクです(^o^)(^o^)

九州でメガダンスマスタートレーナーのイベントなかなかありませんよ!!!!

皆様もこの機会に是非いかがですか!?

祝日開催です♪♪

君をずっと幸せに〜♪

  • 2011-08-29(月)10:53
  • 更新日:2011-08-29 11:28

DSC_0125_2.JPG

昨日から福岡にいます

拓哉です

友達の家にお泊まりさせて頂いてますが、友達の住んでいる所から次の駅。

桜坂[花]

長崎出身の福山雅治さんの代表曲じゃないですか↑!?

嬉しいな↑と感じた瞬間でした

ファイドウアップデート

  • 2011-08-28(日)22:05
  • 更新日:2011-08-29 00:14

DSC_0124_4.JPG

まず始めに↑↑

画像の通り、僕の腕と僕の憧れでもあります三浦剛さんの腕を比べるのは止めて下さいね)@_@((笑)

比べものになりませんので(^o^)

僕の腕も剛さんまでに大きくなると信じて頑張らなくちゃ!!

話が脱線しましたね('_';

今日は福岡で3ヶ月に一度のアップデートでした↑↑

今日はファイドウ。

担当して下さったのはもちろん写真の通り三浦剛さん!!!!

今日はトータルワークアウトさんでパワーとファイドウのイベントを行ったようですが、その疲れを感じさせないパフォーマンスでした

さすがでした↑(^o^)

男の自分からしても惚れ惚れしました(笑)

沢山お話しが出来て良かった(^_^)

長崎にもまた来て下さる↑かも!?

今回のナンバーも強度があって良い感じ↑

より安全に10月からもやっていきましょう♪

今日も楽しいお酒呑めそうです(^o^)(^o^)

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る