インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

お待ち中

  • 2011-07-24(日)23:19
  • 更新日:2011-07-24 23:19

只今代行タクシー来るの待ってます(^_^)

12時30分くらいに来るらしい。

後一時間どうしよう)@_@(↓

近くに何かないかなΣ3

初ビアガーデン

  • 2011-07-24(日)20:47
  • 更新日:2011-07-24 21:48

DSC_0121.JPG

今日も沢山汗をかきました↑

そんな時はビールが一番!!↑

今日はビアガーデンに来てます

今度誰か行きましょう

お気に入り

  • 2011-07-20(水)15:12
  • 更新日:2011-07-20 16:00

DSC_0114.JPG

最近お気に入りのTシャツ。

NIKEさんのヘビーローテで着てます

今日は水色サルエルと合わせてみましたが他に何色とか合うかな!?!?

ワンパターンにならないようにしないと。
何事もワンパターンじゃなく、バリエーション豊かにしておかないと。

何かオススメなどありましたら教えて下さい。

熊本ラーメン

  • 2011-07-18(月)13:50
  • 更新日:2011-07-18 14:53

DSC_0107.JPG

ただいま鹿児島に向かってるなう↑

その理由はまた後ほど(^_^)[チョキ]

でも昨日は初めてキップ切られました)@_@(

まぁ自分悪いんですがね!!

熊本ラーメン旨い↑↑↑↑

気をつけよう?

  • 2011-07-15(金)14:08
  • 更新日:2011-07-15 14:08

今日も日が照ってきて暑いΣ3

こんな日は海。行きたい。
まだしたことのないサーフィンをしたい!!

誰かに教えて頂きたい(^o^)

こまめに水分補給して、予防策として生活するようにしないと。

我慢しないようにね、しましょう!!

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る