インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

ファイドウ美女と

  • 2011-06-27(月)22:51
  • 更新日:2011-06-27 23:36

ed_01_02_002.gif ed_01_02_004.gif ed_01_02_006.gif ed_03_08_021.gif ed_02_02_025.gif ed_01_01_006.gif ed_01_01_004.gif ed_02_02_001.gif DSC_0102.JPG

昨日は長崎台風のせいか、強風でした

バス停に置いてあるベンチが道路中央まで、来てました)@_@(

怪我しないように気をつけないと!!

昨日で4月から導入のラディカルフィットネス、ファイドウ、メガダンス、メガラティーノ
とりあえず第一シーズンが終わろうとしております。

嬉しいことに少しずつではありますがファイドウもメガダンス、メガラティーノファンが増えつつあります

まだまだ導入されたばかりなので
まだまだ知らない方も多数。
もっともっと色んな方々にラディカルを知って貰いたい!!

そして長崎からも、全国各地にenergyを送りたい

powerを送りたい

smileを全国に。

この写真のように、レッスンに参加してる方々の笑顔見れると嬉しいです

しかも、嬉しい事に、ファイドウウェアを着てのレッスン。

しっかりと、着こなしていました

昨日は声も沢山出てて、良いenergyが出てました。

さぁラディカルファミリーを増やしますよ

今週から新曲解禁です

7月からも宜しくお願い致します

新作ウェア着てみました

  • 2011-06-25(土)14:41
  • 更新日:2011-06-25 16:00

DSC_0089.JPG DSC_0092.JPG

昨日のお話しですが、
今日今からします↑↑

昨日レッスンに行こうと思い準備しまして、行こうと思ったら、届きました!!

着ちゃおうと思いました。

着たら動きやすい↑!!

終わったらズボンから汗が垂れる垂れる(^_^)

日曜日も着ちゃおう(^o^)(^o^)

来週からファイドウも新曲解禁です↑[チョキ]

まだまだ

  • 2011-06-21(火)22:22
  • 更新日:2011-06-21 23:14

DSC_0088.JPG

今日もありがとうございました(^_^)↑

雨の中。

今日はNAS長崎様で
ラディカルフィットネス、
MEGALATINO新曲発表でした

(^◇^)(^◇^)表情はこんな感じ

でも内心)@_@()@_@()@_@(

どっちやねん!!って感じですが(^o^)

やはり課題沢山(x_x)(x_x)

反省点沢山。

7月からはこの失敗をしっかり生かせるように頑張らなくては↑↑

でも今回のナンバーも楽しいダンス沢山。

皆様楽しそうでした。

今日は自分いっぱいいっぱいでした!!!!

すみません↓

でもやってみて課題はっきりわかりました(^o^)

さぁまだまだ頑張るぞ(^_^)↑!!!!!!!!!!

ボディーメーカー

  • 2011-06-20(月)22:59
  • 更新日:2011-06-21 00:03

DSC_0087.JPG

インターネットで、購入しました

ボディーメーカーというブランド

今回初めて購入だったのに、沢山買っちゃった(^_^)↑

研修で

  • 2011-06-20(月)20:07
  • 更新日:2011-06-20 20:41

DSC_0086.JPG

福岡に来ております拓哉です(^_^)↑今日も新たな自分の課題がはっきりと明確になりました↑!!これからも日々精進していきます!![チョキ]

なんでこれからも宜しくお願い致します(^o^)

ルネサンスの香椎クラブに来ておりますが、やはり福岡(^_^)

交通量ハンパない!!

やはり長崎とは違いますね(x_x)車の量も。

まぁたまにこう福岡に来るのも旅行気分でいい感じ↑

研修は14時までで今は福岡をブラリ。

ブラリ途中下車じゃありませんがお休みを有効に使った休みもいいかな↑

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る