インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

ボーダーソックス

  • 2011-05-28(土)22:35
  • 更新日:2011-05-28 22:48

DSC_0070.JPG

本日は朝からラディカル。

こんな事あっていいの(>_<)?
と思うくらい最高な日でした。

でも一日中動きまくりで中々疲れました。

移動もいっぱいいっぱいだったしね。

でもこんなにきつくても幸せです。
だって大好きなお仕事させて貰ってるし、そして何よりラディカルフィットネスが出来る喜び

幸せです。

やはり周りの方々のご協力のもと成り立ってます

改めて御礼言わせて下さい

ありがとうございます。と

今日も悪天候の中レッスンご参加ありがとうございました。

終わりました

  • 2011-05-28(土)16:43
  • 更新日:2011-05-28 17:13

DSC_0068.JPG

今日も沢山踊りました(^O^)

動きまくりの三時間半でしたが、あっという間の時間。

そして何より福岡、宮崎、鹿児島、長崎とOTが揃うのもこういう時しかありませんから

楽しい、そして今回もわからないが、ハッキリとわかったに変わりました。

さすがアップデートに来るとはっきりわかります(^x^)

今日はレッスンでギリギリの為、あまり深く話せませんでしたが、この場をお借りして、

MADOKAさん、今日は悪天候の中ありがとうございました(^_^)v

さぁ今から今日やるメガダンスの選曲しよう!(^^)!

写真は休憩の1コマ(^^)

定員となりましたのでご報告を

  • 2011-05-28(土)11:17
  • 更新日:2011-05-28 11:17

昨日ルネサンス佐世保クラブ様に行くと、拓哉スクールイベント後二名と。

レッスン前にも呼びかけさせて頂き、すると帰りまでに定員まで達したとの事。

良かったです。

精一杯頑張ります。
ご予約頂いた皆様ありがとうございます!

いざ!福岡へ

  • 2011-05-28(土)08:49
  • 更新日:2011-05-28 08:49

どーも(^_^)ノ雨の中から更新してます

台風が近付いて来てます。
休日は今夜から。関東、東北地方は明日から月曜日に掛けて。僕もそうですがお互い気をつけて生活しましょう

今日は朝から福岡へアップデート。

メガダンス、メガラティーノです!(^^)!

わざわざ関東からこられるMADOKAさん、

パリのお話しも聞けたら良いな(^o^)
長崎の近況報告もして今日は沢山学んできます(*⌒▽⌒*)

夜レッスンは帰ってきてやっちゃいます(*^▽^*)

梅雨入り>_<

  • 2011-05-26(木)13:23
  • 更新日:2011-05-26 15:14

長崎県はもう梅雨入り宣言されたのか?というくらい雨が降ってます(>______<

雨は嫌いです。

今日は久しぶりにゆっくりかな??

でも昨日届きましたファイドウ37、メガダンス15とメガラティーノ11を覚えないと・・・・・・

今回も曲も動きも大好きです。

今回はメガダンスのアップデートに参加。

ファイドウは日程が合わず・・・・

参加できないのが悔しいです。

その分メガで沢山学んじゃいます

そのアップデートも今週土曜日。

覚えるだけ覚えなきゃ(*⌒▽⌒*)

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る