インストラクターのブログ
たくやの大好きフィットネスフィットネスインストラクターたくやのブログです。フィットネス大好き。日々勉強中
たくやの大好きフィットネストップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

新作ウェア着てみました

  • 2011-04-30(土)23:26
  • 更新日:2011-05-01 00:25

DSC_0031.JPG DSC_0032.JPG DSC_0030.JPG

今日もゴールデンウイークの中日にも関わらず、レッスンにご参加頂き、ありがとうございました。(^-^)

本日はメガダンスでは新しい新作ウェアを着てみました(*⌒▽⌒*)

派手で僕っぽい?
すみません。でしゃばりました(>____<)

黄色には黒が一番だと思った僕は。
黒のサルエルパンツをチョイス!(^^)!

バックプリントも良い感じで。
最高です

明日はファイドウでは新作着ます(*^▽^*)

本日のファイドウは2008年?だったかな?のウェア。
前持っていた同じウェアが、あまりにもピタピタだったので新しいものをまた購入(^^;)

また明日も僕拓哉はテンションアゲアゲで頑張ります(^O^)

新作ウェア

  • 2011-04-28(木)13:16
  • 更新日:2011-04-28 14:38

DSC_0032.JPG DSC_0034.JPG DSC_0035.JPG

今朝に新作ウェアが届きました(*⌒▽⌒*)

初めてファイドウウェアが買えました。

後はメガダンスウェア。
リストバンド

明日は祝日でレッスンないので土曜日日曜日とこの新作ウェアで気持ちも高めたいと思います。

近くで見るとやはりカッコ良い
(*^▽^*)

長崎の方々にも是非ラディカルウェアで身を包んで頂きたいです(^x^)

一週間が始まります

  • 2011-04-26(火)13:16
  • 更新日:2011-04-26 13:16

本日からまた一週間が始まります(^-^)

今週は日曜日がズンバ新曲に(*⌒▽⌒*)

そして夜は飲みです!(^^)!

そしてゴールデンウイーク突入!

また新たな気持ちで1日1日を
大事にしたいと思います(^_^)ノ

おめでたい

  • 2011-04-23(土)13:53
  • 更新日:2011-04-23 13:53

今日てはないですが本日僕の祖父母の金婚祝い。

僕は残念ながらレッスンがあるため行けません

ファイドウとメガダンスがあるため。

でも今お花を購入しました

喜んで貰えると嬉しいですが。

50年はすごい!おめでとうございます

ゴールデンウイーク

  • 2011-04-21(木)22:00
  • 更新日:2011-04-21 22:00

今日も長崎は良い天気で佐世保のレッスン後は景色見ながら帰って来ました

もう4月になって三週間がたちました

長崎にラディカルが導入されて
早三週間が立ちました

(^o^(^o^(^o^)

要約?ラディカルの良さを伝えれるようになったかな!?と感じ始めました。

でももっともっといろんな方にファイドウ、メガダンス、メガラティーノの楽しさ、効果をお伝え出来れば凄く嬉しいです。

なんでゴールデンウイークも宜しくお願い致します

各クラブ様のスケジュールがハッキリしましたのでご報告致します

4月29日〜5月5日までのスケジュールです

4月29日(金)
OFFです

4月30日(土)
12時15分〜13時
BooBooブートキャンプ

19時40分〜20時25分
FIGHTDO

20時35分〜21時35分
MEGADANZ
全てNAS長崎様
5月1日(日)
12時35分〜13時20分
脂肪燃焼エアロ

13時35分〜14時35分
FIGHTDO

NAS長崎様(NAS長崎様については毎月毎月レッスンスケジュールが多少変わったりするのでまだ確定ではありませんが変更があり次第ご報告致します)

16時15分〜16時45分
ビヨンドマーシャルラウンドファイブ30

17時〜17時45分
ZUMBA

ルネサンス長崎ココウォーク様
ちなみにこの日のZUMBAはALL新曲です

また、久々の定員制ではないので沢山の方々のご参加お待ちしてますね

5月2日(月)
OFFです

5月3日(火)
11時20分〜12時20分
FIGHTDO

NAS長崎様
13時45分〜14時45分
ZUMBA

ルネサンス長崎ココウォーク様
(こちらも新曲です。沢山の方々のご参加お待ちしてます)

5月4日(水)
10時50分〜11時40分
エアロHI50

12時〜12時30分
ZUMBA

ルネサンス佐世保様

15時10分〜15時40分
ビヨンドマーシャルラウンドファイブ30

16時〜17時
ZUMBA
(こちらは黒田千賀子インストラクターと二人でジョイントレッスンです)

ルネサンス長崎ココウォーク様

5月5日(木)
11時20分〜12時20分
MEGADANZ

NAS長崎様

です。東北、関東地方のクラブ様が今、レッスン出来てないクラブがまだある中のレッスンです。今こそ長崎から元気とパワーをお伝え出来るよう頑張ります。

沢山の方々の笑顔が見れますよう楽しみにお待ちしております

拓哉

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る